家賃保証会社 トリプルエー ホールディングス



ご審査の流れ

家賃保証会社AAAホールディングス
ご審査の流れについてご説明させていただきます。
審査:午前中のお申込みであれば最短で当日の夕方に審査がでます。
ただし、お申込みご内容、お申込み受付状況が混雑等の理由、申込者さまご本人へ連絡が中々繋がらない場合はお時間を頂く場合もございます。
家賃システムAAAホールディングス
スムーズな審査家賃保証会社のAAAホールディングスへお問合せください

審査の流れとしまして簡単に申しますと、AAAホールディングスが入居者様の審査をするという事です。家賃の事ならAAAホールディングス。
たとえ家賃滞納があっても家賃保証会社AAAホールディングスがすぐに立替えをします。
入居希望者にとっては、保証人がいなくても保証会社を利用すればお部屋を借りることができるメリットがあります。独自の審査の進行による与信の結果と素早く確実な審査によって家賃滞納や原状回復の問題、トラブルなどを未然に防ぐことができるのです。
家賃滞納でお困りの大家さん、管理をされている皆様、AAAホールディングスがサポート致します。

日時:2011年4月11日 14:31

ページ上へ戻る

Copyright (C) 2009 家賃保証会社 AAA HOLDINGS. All Rights Reserved.